久しぶりの日本食!!

 

 

 

 

 

こんにちは😃

今回はルームメイトと一緒に、日本から持ってきた材料で鍋を作ってみました

 

 


材料はこちらです💁‍♂️

f:id:hajimefutsal:20181114122044j:image

 


こう見ると結構豪華なラインナップですよね

見るだけでヨダレが🤤

 

 


久しぶりの日本食なので腕がなりますね

個人的にはスライスもちにトキメキを感じてます笑
ちなみに、手羽先はこの量で3.7ユーロ。400円くらいという驚きの安さ!

 


調理をしてる段階から本当に美味しそうな鶏出汁の匂いがするんですよ😇
 

f:id:hajimefutsal:20181114122053j:image

 

 

ちゃんとアク取りしてますよ〜😂

 

f:id:hajimefutsal:20181114122127j:image

 

全部入れてみたら鍋に入りきらずこの状態
まあ2人分なんでね、案の定これで足りませんでした

 


そして完成品がこちら💁‍♂️

 

f:id:hajimefutsal:20181114122137j:image

 


鶏ガラスープをベースに、鶏肉の出汁や野菜の旨味も含めてスープまでゴグゴクいただきました👍

 


また奮発してビールも買って、とても良い1日を過ごしました

 


これで明日からの練習また頑張れますね!
今週はアウェーで試合があるので連勝できるよう必死のパッチでやったります💪


それでは皆さん、またお会いしましょう👋


Ci vediamo a dopò 😘