近況報告!!

Ciao tutti👋
第2弾!
今のチームのことについてお話しします。

 


イタリア2年目はOrvieto FCというチームと契約させていただきました


Orvieto はローマとフィレンツェの真ん中に位置していて、とても住みやすい街です。


観光地にもなっていて、ごく稀に日本人観光客がいますね!ちなみに、中国人は当たり前のようにいます

 


それはともかく、チームの状況をチャチャっと。
リーグ戦が1/3終了して9試合1勝2分6敗と低迷してる状況が続いています😱

 


今年は特に怪我人が多いです。
僕も先週の練習で古傷を悪化させ、前節の試合は出れませんでした  

 


今週も試合がありますが、昨日の練習ではアップのみ参加でリハビリをして終わりました…
監督にまだ足を引きずっているとのことで全体練習には戻ることができずにいます。

 


個人としても7試合2ゴールと満足いく形になってませんね…😭
キッカケを掴んだ矢先に怪我は正直悔しいです!!


怪我をしたからこそ、筋力アップや柔軟性を見つめ直せるいい機会だとプラスに捉えてまだ1日1日頑張っていきます👍


それでは、みなさんまたお会いしましょう👋


Ci vediamo a dopo💪

 

f:id:hajimefutsal:20181113083224p:image
f:id:hajimefutsal:20181113083213p:image
f:id:hajimefutsal:20181113083146j:image
f:id:hajimefutsal:20181113083219j:image
f:id:hajimefutsal:20181113083208j:image